2011年9月14日水曜日

毎日が試行錯誤かもしれない!

いろいろ変えることにした!
  1. Facebook
  2. Twitter
  3. blog
  4. メルマガ

など沢山手を付けているのですが、なんとなく傾向が見えてきて
感触がつかみかけてきているので、やり方を変えていこうと思っている。

  1. 1週間ほど前から発言量を落し、内容を仕事絡みに変化させています。
  2. 昨日から発言を再開し、blog誘導を少なくしています。
  3. 今月中に一つ停止し、メルマガに移行します。
  4. 内容を増やしているのと、もう一つメルマガを発行します。

これからのところもあるのですが、変えると変化が見えてくる部分もあり
物凄く楽しいです。Twitterは、フォロアーが3万人を超えていたのですが、
半年ぐらい前から、相手を選ぶように作業することで3000人程ダウンした
ところですが、blog誘導を減らし発言を再開したところ、ちょっと増え始めている。
不思議ですわ。。。

まあ、遊び発言はしていないので、どこまで増えてくれるかはわかりませんが、
真面目な話で増えてくれればうれしいの一言です。

また、私の性格上も、同じことやっていると飽きてくるので、時々ガラッと変える
ことが良いと思っている。よりよくなると嬉しいので、ご意見あれば宜しく
お願いします。

皆様のご意見お待ちしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿