2011年9月10日土曜日

変更します!

最近の変化!

このブログを朝書くようになったこと。
始めた当初は、夜書くことにしていたのです。
理由は簡単。

やったことを記録しようと始めたブログだから・・・

しかし、あるときとても暗い自分に気付くのです。
人間って、どうしてもポジティブな部分とネガティブな部分が
あるのですが、夜はネガティブが出やすいなぁ~って思う。

だから、企画とか提案は午前中にやるようにしているし、
手紙やメールもなるべく午前中に!と思って対応している。

そんなこともあって、このブログも自然に朝に書くように変化。

ヤッパリ朝の方が、ポジティブだし気分が良い!
書いていて面白いし、精神的に邪魔するものが無いので良い。

ちょっとした差なんだけど、読み手には伝わってしまうから。

そんなことで、1日を反省して対策を書くように始めたブログですが
夢や希望に、ネタに使える失敗などを書くように変更します。

これからもよろしくね。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿