2011年9月9日金曜日

三重大アメフト部応援よろしく!

以前少し書きましたが、三重大アメリカンフットボール部の撮影を
しています。

撮影と言っても、スチール専門で他にもマネージャーが、VTRを
撮影していたりコンデジで撮影していたりしますので、私だけで
している訳ではないのですよ。(^^ゞ

つまり、可能な限り彼らの試合に付き添い、写真を撮りまくって
全てJpegで彼らに渡しています。

実に様々な写真を撮っています。
勿論、試合の最中の格闘や休憩時間に作戦時間、マネージャーの
動きや負傷選手の様子など、まあ記録もかねて撮りまくっている
という感じですね。

私のイメージで撮っているので、彼らの望む写真になっているのか
心配でもあったのですが、先日彼らのHPに掲載されました。

SEASERPENTS FUN CLUB -三重大学アメリカンフットボール部

このサイトのギャラリーに掲載されています。
名古屋大学・四日市大学・新勧試合に使われているのが、私の写真です。

しかし、問題が・・・
多分・・・渡した全部の写真をスライドにしたようで(^^ゞ
ストーリーが・・・
時間がなかったのか面倒だったのかなぁ~
画像選んでピックアップしてスライドショーにすればいいのに・・・
思わずうなってしまいました。

もしかしたら、全部渡すという親切が仇になってしまったのか?

スライドショー用と素材用に別けて渡すべきだったのか・・・
ちょっと考える要素が増えてしまいました。

まさか、私がスライドショーを作って渡すべきなのか・・・

さて、次回は今月の23日です。
面白くなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿