2011年9月15日木曜日

早起きチャレンジ!

ここにきて、早起きの習慣が戻りつつある。

良かったぁ~ これ本音です。

6時起きだった私が、チャレンジで5時起きを目指していたのですが、
有る時から6時起きさえ難しくなって、8時に起きたり9時に起きたり
という生活になってしまった時期があったのです。

不思議なんですが、いつも目覚ましは5時と6時に鳴るようにセットし
ています。そして、いつも目覚ましを止めているのも自分です。

この止めるという感覚が不思議なんです。

止めるときは、きっちりと意識が起きていますが、止めた瞬間に
眠りに移行している。。。そのまま、起き上がれないというか・・・

早く寝たから起きられるというわけでもないのです。
早く寝てもみたんです。でも起きられない。
逆に、遅く寝ても起きるときは起きるんですね。(^^ゞ

潜在意識?

まあ良く解りませんが、なにか脳に働きかける何かがあるんでしょうね。
それがどうして最近変わったのか?という点でしょう。

解明に取り組みます。

ところで、早起きは良いですよぉ~
朝の方が仕事もはかどるし、静かだしね。
それに、気分的に1日が長い!

これ最高です。(*^^)v

あなたも是非早起き習慣を!

0 件のコメント:

コメントを投稿