2011年9月2日金曜日

思考の旅

昨晩は、なかなか寝付けなくてちょっと寝不足かな?

でも、気持ちはしっかりしていますよ。

昨晩寝れなかった理由・・・
頭がぐるぐると思考していたためです。
自分のことを考えていたら・・・寝れなくなったということ。

自分のことって言っても、ネガティブなことではありません。
今月の達成イメージを作ってゆくのに、現状の振り返りを
していたのですが、その振り返りでぐるぐると・・・

結論まだ出ていないのですが、その途中で新しいアイディアが
浮かんだりして飛び火し、別の事を考えたりと・・・

果てしなく続く思考の旅のようなものですわ(^^ゞ

サラリーマンの時はこんなことしなかったけどなぁ~
今は時々思考モードが暴走することもあります。

でもね、この考えることって大切ですよ。

だから、芯を外さず歩いてゆけるのだから!
考えないと結局何やっても、その場しのぎの世界に
なってゆくわけで・・・

じっくり考えることは大切ですね。
ところで、台風が来ています。
おふざけ無で気を付けてください。

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿