2011年9月4日日曜日

とにかくやってみる習慣!

やる気が戻って来ました。

こんなこと書くと、昨日まではやる気なかったのか!と御叱りを受けて
しまいますが、そうではなくてワクワクしてきたということです。

つまり、さらに発展させようとする気持ちが強くなってきたと表現した方が
良いでしょうか?

なんでこんな変化になったかと言えば、

なんでもいいから、やって小さな変化を出してみること!

これにつきます。
昨日から台風のおかげで、webとか告知とか普段手を付けられていない
ことを集中してやっているんですが、これが良いみたいです。

出来たことって、小さなことですよ。

申込みのリンクを張ったとか、その程度です。
でもそれが、エネルギーの元になっていたりします。

人間って不思議なものですわ!
自分でやったことが、視覚情報や聴覚情報で入ってくると、それだけで
嬉しくなるものです。

次に期待できるかも、なんて気分も湧いてくる。
人財育成も同じで、小さなことを感じさせて積み重ねてゆくこと。
これが大切!

そんな気持ちです。

ということで、今度10日にコーチングめるぽの勉強会します。
お待ちしています。

詳細はこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿