2011年9月5日月曜日

新しい1週間のスタートです!

今朝は沢山のアクセスがあったようです。

なにかあったかな?(^^ゞ

実は、あまりSEOというかアクセス数を、気にして書いていないのです。
世の中、必死にアクセス伸ばそうとしている人もいる反面、私のように
のんびり書いている人も、

「いいんじゃない!」

という感じです。
でも、少しづつですがアクセスが増えているのも事実です。
感謝というか、ありがたいなぁ~という思いでいっぱいです。

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

さて、アクセスが多かったのは、私の原点というところです。
多分、セミナーの告知をしたときに、私の原点を観てね
なんて書き添えたものですから、たぶんそれでセミナー告知に
関係なく興味を持たれたのかな?

そんな風に感じています。

興味を持ってくれて、ありがとう!

思うままに書き込んだので、文章のつながりが稚拙かな?
と思いながらも、また時期を観て加筆しますのでお楽しみに!

最後になってしまいましたが、今回の台風でかなりの被害が
出ています。

被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿