2011年1月31日月曜日

社名を決めるのもひと苦労ですね。

先日も書きましたが・・・・・
悪戦苦闘の上、やっと昨日定款を作ってくれる人へお伝えする事が出来ました。

しかし、今朝ほどメールが・・・・

「。」は使えないのですよ!

だって。。。。あれほど頭を悩ませて、ふっと思い付いた「。」の使用でしたが、
あっさりと否定されてしまいました。

トホホホ・・・・

不勉強ですね。
一応、調べてはあったんですがね。空白や.も使えるようでしたので、大丈夫
だろうと思っていました。

結果、「。」を「.」に修正して、お伝えすることになりました。
さて、法人化は上手くいくでしょうか?佳境です。面白くなってきましたね。

私の場合は、個人事業主ですからいわゆる法人成りと言う奴です。
1歩1歩階段を登るのは時間が掛かりますが、私の性格には合っているでしょう。

でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿