2011年1月8日土曜日

Facebookが大切だ!

楽しいオフ会の真っ最中です。(^^ゞ

第1回JVオフ会に、11人も参加して賑やかに盛り上がっております。
話の中心は、JVいわゆるジョイントベンチャーのはずでしたが、なぜかFacebookの話に!

今はもお、TwitterではなくFacebookだ!と言う話です。
この辺りのIT関連の動きは凄まじいですね。

私も、ついて行くのが必死なのですが、確かにFacebookは良いと思います。
しかし、よくわからん・・・と言うところですね。

Twitterでフォロアーが30,000人を越えた私ですが、これからは質向上へと舵をきり
フォロアー集めるのは中止しました。
あんまり意味ないしね。

それよりも、リスト率とKlout数値をあげることに注視しています。
そして、生まれた余力でFacebookをいじっています。

こちらは、コミュニケーション量を増やすこととファンページを立ちあげること。
この2つが当面の課題ですね。

いいね!もクリックしないとね。(^^ゞ

さて、今日のオフ会いつまで続くのかな?
夜行バスにして良かったぁ~

でも、乗れるだろうな!

0 件のコメント:

コメントを投稿