2011年1月9日日曜日

フェイスブック三重県人会始動!

Facebookの中で、フェイスブック三重県人会というグループを立ちあげた。

昨日、東京で知合った佐野さん(三重産)という熱い男と共に!
そして、現在のメンバー数6人です。(^^ゞ

三重県の方で集まり、三重県を元気にして行く取組みが出来ればなぁ~
と思っている。

金・土曜日と、東京にいたわけですが、東京のエネルギーは凄まじいと思う。
世の中不況でも、東京は違うだろう・・・と感じるほど。

本日もど田舎の現状を、NHKが放送していた。それはもお、ひどい世界。
三重も同じですよね。何とか元気にしたい。もち、自分たちを元気にするための
集まりでもあるし、自分に関わる皆が元気になれればいいなぁ~

と真剣に思っています。

ある程度人が集まり同じ想いを抱けば、きっと何かを仕掛けることも出来るし
と、思っている。

Facebookに登録のある三重産の方、又は三重に住んでいる方!
是非、参加してください。

私にご連絡いただければ、入会手続きします。

0 件のコメント:

コメントを投稿