2011年1月22日土曜日

朝からハッピーでした!

いやいや、驚いた(^^)v

今日から私の出身コーチ認定校の三重教室が開講する。
そこに、私のセミナー生徒さんが参加するので、気合を入れに
朝お邪魔しました。

講師と話していると、最初の生徒さんが到着!
顔を観た瞬間!

「どうしたのぉ~ ○○さん!!」

なんと、私が気合を入れにきた相手と別の、セミナーの生徒さん
でした。

なんか、嬉しいっすね。
私のセミナーから興味を持ってくれて、さらに学んでみたいと
行動を起してくれるなんて、講師冥利につきます。

出来れば、私がやりたいくらいですねぇ~
そうこうしている間に、もお一人が到着!

「ファイト!おぉ~」

気会い注入!!
前向きに頑張る人は、応援したくなりますね。
ちょっと不安そうな顔をしている彼女に、大丈夫と信号おくりながら
エールを送ってきました。

気合入れに行って、元気を貰って帰ってきました。
そんな、本日の嬉しかったことです。

さあさあ、自分も前進するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿