2011年1月13日木曜日

仕事しごとシゴトに集中!

今日はカフェで、集中しておりました。

やっぱり集中できるところを探して、雑念を払う事が大切ですね。 
その中で、考えたことが仕事の将来の話。

日本は高齢化社会へ、突き進んでいます。
あまり、危機感ばかり煽る手法は、好きではありませんが、オイルピークも数年後に
迎える地球と共に生きる我々には、あまり時間もありませんね。














あなたは、どうしますか?

ところで、今日は伊勢で再就職支援学校がはじまりました。
沢山の方に協力してもらい、取組んでいる仕事です。

しばらく、集中します。

私の出番も有るのですが、どちらかと言うと講師派遣の仕事がメインになりますね。

仲間の協力がなければ出来ないことです。
本当に、ありがとう!

如何に、講師の皆さんに全力で取組んで貰うか!
楽しみになってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿