2011年2月1日火曜日

気分を変えるのも良いものです。

毎日、悪戦苦闘中です。

しかし、今日はのんびりと温泉へ行ってきました。
社名がまだ決まらず・・・なのに・・・


まあ、こんな時はやっぱり気分を変えてみることが大切かなぁ~


ですよね。
のんびりしてきました。

でもねぇ~今日は、もの凄くエネルギーを使いました。
ちょっと、エネルギー切れの状況を感じて、帰宅後しばらく寝ていました。

不思議ですよね。

温泉に入ると、楽なのですが脱力しちゃうからでしょうか?
疲れているわけではないけど、エネルギー切れ状態と言うのを体感します。

そして、起きてすぐに津でのセミナーへ!

第一・三火曜日は、津セミナーの日なんです。
5人の大切な生徒さんが待つ、セミナー会場へ出発です。

では、行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿