2011年1月2日日曜日

今日の1日

二日目の今日は、家族サービスの1日だった。

朝、ちょと早めに起きて、blogの更新などを済ませた後、妻の実家に出かける。
正月の2日の恒例行事だ。

小さい子もいるので、とても賑やかな妻の実家では、なんとかるた取りをしながら楽しい時間を過ごした。結局、14時過ぎまでお世話になって帰路に着く。

いつものことだが、妻の実家から出る時は必ずバックで車を出すことになる。義理の兄も、義理の姉も義理の母もそんな私を観ながらいつも通り驚くが、私にとっては至って普通。

その方が明らかに出易い。
そんなシチュエーションもあるという事。

さて、その後名古屋まで「たまの映画」を観に行く予定だったが、高速の大渋滞に捕まりあえなく断念。途中で引き返しABCマートで、ウォーキングシューズを買いこんで帰宅する。

これで終わりかと思ったものの、娘の一言で携帯電話の機種交換をしにいく。
結局、ドコモの最新型のガラケーを選択して購入。帰宅したのが20時ごろ・・・

普通の携帯が良いね!と私も思う。
今日は、バタバタしていて仕事は殆ど手付かず・・・
まあ、仕方がないね。

お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿