2011年1月15日土曜日

セミナー準備が一番たのしい?

明日は、”コーチングめるぽ”という、自主開催セミナーの1月勉強会の日。

テーマは、『自分の強みを知る』です。


コーチングめるぽ勉強会in四日市 <詳細>

開催日:2011年1月16日(日曜日)
時 間:14時~16時 (120分)
場 所:じばさん三重 5階小研修会場
近鉄四日市駅西側すぐ アピタの西側
参加料:2,000円(税込)
定 員:10人

この勉強会は、小人数で行うコミュニケーション系のセミナーです。
主に、私のセミナーを受けていただいた方や、私のセッションを
受けていただいている人向けの、フォローセミナーの形で始めた
ものです。今でもその意志は、柱の一つです。

和気藹々と楽しんで、忘れかけていたものを思い出してもらったり、
ぼやけていたものを、ハッキリとさせるきっかけになれば嬉しいですね。

大体、5~6人の参加者ですね。
明日もそれぐらいの予定です。

強みと言うと??の人も多いようですが、強みは外に発信している
部分だと考えると、判り易いですね。

あなたが、周りに発信している内容です。

「いやぁ~何にも発信していないよ」

と思っている方も多いのですが、他人があなたを感じている部分って
実は、とても多いものです。

あなたが理解している自分の強みと
他人が感じているあなたの強み!は、合致しているのでしょうか?

そんなところを、感じてみようというセミナーです。

興味のある方は、参加してください。

そして、明日のやり方を今練っています。
どうしたら良いかなぁ~って・・・

ここが、面白いところなんですね。
セミナーの醍醐味なんです。

やることが醍醐味ではなく、練ることが醍醐味だったりします。
色々なことやってみたいですから、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿