2011年1月24日月曜日

落ち着かない体重の話

今日は、ちょっと個人的な話・・・


昨年のダイエットで、15キロ程減量したわけだが、ここに来て2キロ程体重が
増えている。

リバウンドというわけではないのだが、意図する体重で安定させるのが難しく
どうしても上手くいかない。

意図する体重は、60キロ!

現在の体重が62キロ・・・

食べる量、運動量でコントロールしているのだが、減少が止まらないので
食べはじめたら、運動量が追いつかなくなり体重増と言う結果。
ジワジワと増えて、結局この体重に・・・

ダイエットで落ちた筋肉も、増えてきているのは実感でき体重増の要因と
なっていると思うが・・・


もっとも大きな原因は、お通じの状態。
便秘気味・・・


さてさてどうしたものか?
なにか良い方法はないのか???

そんなことを考えながら、しばらく食事量を減らし運動量を増やす計画を
練ってみた。

まるで、ボクシングの減量みたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿