2011年1月17日月曜日

雪の準備は万全に!

今日は、まだ雪で混乱していましたね。

私の住む津市は、まったく雪がなかったのですが、名古屋は降っていたようで、
ニュースでも大混乱振りが伝えられていました。

雪国でない都市のもろさが出ていました。

明日は、もお降らないと思いますが、気温は低そうですから運転の方は
お気をつけてください。

さて、何でもそうですが準備の必要ですね。
仕事は、準備9割なんて言われていますから、準備ですべてが決まると
いえそうです。

雪対策も、同じです。
今年は、北極振動の年ですから、低温の冬になることは昨年辺りから
判っていたこと。この情報を元に動けた人は、準備万端なんでしょうね。

準備にこそ、全力を尽くしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿