2011年1月16日日曜日

コーチングめるぽを成長させる!

今年初のコーチングめるぽ!終了しました!

参加者は、6名!
雪の中、電車が遅れてもたどり着いてくれた、頼もしき6人です。
男性1人、女性5人という構成でした。

今回のテーマは、強みを知る!という内容です。

あなたもそうですが、自分の強みは是非知りたいですよね。
でも、なかなか自分に自信が持てない人が多いという事は、
強みをフィードバックしてくれる人が少ないという現実を
表しているのでしょう。

「あなたは、○○が得意なんですね」

こんな言葉をかけられたことのある人、実は少ないのです。
そんなことから、人から見た自分の強みをいうワークで実施しました。

参加された人の、思いはどうだったかな?
また、感想が頂ければ嬉しいです。

さて、このコーチングめるぽ勉強会ですが、今年は大きく形を
変えてゆこうと思っています。

昨年、税理士の講師を招いてセミナーしましたけど、今年は
もっと、その取組みを拡大していこうと考えています。

地元で手軽に受けられる、
内容の濃いセミナー!

そんな取組みに、昇華させたいと思っています。
どなたか、講師をやってみたいと思っている方いますか?

ビジネスネタであれば、大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿