2016年12月12日月曜日

FIAT500の世界 130

とうとう130回ですわ(^^ゞ

距離も3万キロを超えており、3が並ぶ日を楽しみに眺めています。
写真を撮るのを忘れないようにしないとね!

先日、何気なくネットニュースを眺めていたら、ヨーロッパの小型車
特集なる記事を発見!!読んでいたら、やっぱりチンクは良いなぁ~
と思ったところです。車雑誌でも最近ヨーロッパの小型車特集が
時々組まれていたりして、読んで見るとチンクの良さが良く判ります。

観ての通りのちっぽけな可愛い外見の車ですが、実は運転して
楽しい車なんですよ。国産の購入したとたんに何も感動を生まなくなる
車とは違うのです。ホント楽しい!!

一方気になる車もあり。
ルノーTWINGOです。これも面白そう楽しそうですね。

一度試乗してみたいなぁ~
何しろRRなんですよ。FFのチンクと比べると随分違うんだろうと思う。
最後は、R駆動車と決めているので、今から最後の車を探しておかないと!

もち、チンクはまだまだ乗りますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿