2016年12月21日水曜日

いいね!の回数

先日、FB上で「今年のまとめ」という動画が盛んにアップされて
いたのを覚えていますか?

FB側が用意したイベントです。
私も利用しましたので、観て頂いた方も多いかと思います。

あの動画の最後に、友達のプロフィール写真が出てくるんですね。
それを観ながら、私の顔写真があればコメントしたりしていたのです。
そこでふっと気づいたことがあります。

一番最後に下の方に、年間のいいね!の回数が出てくるんです。
私1260回だそうです。平均すると4回弱ですね。こんなもんかなぁ~
と思っていたら、一桁違う人もいるんですよ。ちょっと驚き!!

しかも、そんな人に限って私の写真が最後のところで見当たらない。
反面、写真が見つかる人はいいね!の回数が少ない・・・
なんか、似た者同士でしょうか?
面白いなぁ~と感じたところです。

しかし、いいね!の数の異様に多い人・・・
大丈夫かな?中毒になっていませんか?と心配になってくる。
それとも逆で、もっと私がFBに浸らなければいけないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿