2016年12月20日火曜日

やるだけやった!

やるだけやったと思っていても、振り返ってみるとまだまだ出来た!
と思うことってありますね。

先日、国家試験の前半試験を終えて感じたことです。
出来ることをやっているつもりです。これ本人の思い。
でも、振り返るとやっていない自分を思い出す。
必死でない自分を思い出すのです。

つくづく人って、自分の都合の良いように解釈するものなんだと!

痛感することが出来ます。
でもね、前半の試験は満足しています。
満点ではないけど、今の自分で満足するレベルまで出来たと
思っています。

昨年のことを思えば格段の出来だと思う。
自分に感謝!!2回目の挑戦の機会を得たことに感謝!
病気もせずに挑戦できたことに、感謝!
見守っていただいた、応援してくれた家族と亡き両親と仲間に感謝!

ありがとうm(__)m

今度は、2月に面接実技です。

0 件のコメント:

コメントを投稿