2016年12月31日土曜日

一歩前進だよね!

この1年間、ご愛顧いただき本当にありがとうございます。

ランキング1位を取ろうとか、ブログで儲けようとか全く考えて
いない私の日常を書き込んでいるだけですが、読んでいただき
本当に感謝しております。

2017年も継続していく予定です。特に変わった書き方を目指し
てもいませんが、私の感じていること考えていることを書き込んで
行きますので、よろしくお願いいたします。

毎年確認している読書量は、81/100という結果です。
またまた100冊に届きませんでした。写真雑誌も沢山購入しており
それも加えてしまえば100冊達成ですが、ちょっと意味が違うかな?
そう思います。ただ、冊数は未達成ですが平均的に読めているので
そこは良いなと感じております。

体重が安定してきました。
毎日朝一の体重測定をしているのですが、過去2年は64キロ台で
大晦日を迎えていたのですが、今年は62キロ台で迎えており、
やっと落ち着いてきた感じがします。おかげで健康そのものです。

そして活動の方は大きく変化します。
今年はいろいろなことがあり色々な結果を生んでいます。
その都度書き込んできましたので、感じ取っていただいていたと
思うのですが、2017年は心機一転0スタートします。

なので、今は頭の中がぐるぐると回っているところです。
やりたいことは沢山あるのですが、どれをやるのかその結果は
どうなりそうか・・・真剣な年末年始を過ごすことになりそう。

来年も、こんな私ですがよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿