2016年12月24日土曜日

決断の遅さは失うものの多さ

しかし、決断が遅いというのか、ホンマに動きが遅い企業って
思わぬ影響を周囲に与えてしまいます。

自分自身も、決断が遅いのは要注意!と思い普段動いており
ますが、自分自身の判断で全てが動くなら良いのですが、
相手があるとそうもいかなくて、こちらがすぐに決断し動いても
相手がだらだらと動いてしまうと、大きな影響を受けてしまいます。

さっさと結論出せよ!

ほんま・・・叫びたくなりますね。
これで、来年度の仕事を大枠で3つ失いました。
まあ、決断の遅い組織と交渉することを決めたのも自分なので、
これは諦めるしかないのですが、来年度の仕事がなくなる心配
も出てきてちょっと落ち込んでいます。

でもまあ、どんな状況になろうとも、また開拓すれば良いわけです。
今までコツコツそうやってきたわけなので(^^ゞ

しかし、今回の経験はきつかった。
今後に生かしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿