2016年12月3日土曜日

こんな仕事辞めたいわ!の言い訳

先日、FB上で表題のような言葉を書き込んだら、多くの方に
ご心配を掛けたようでお詫び申し上げると共に、心配頂き
ましたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

唐突に書き込んだので、ホンマに心配した方がみえて
本当に申し訳ないと思います。

別に仕事を、放り出したいという話ではありません。
ぷー太郎に成ろうとしているわけではありません。
ある種の仕事への情熱が、一段覚めてしまったということです。

その時は、なんだかなぁ~こんなことやっていてもこの人達には
意味ないのかも!って、ふとそんな考えが浮かんできてしまった
のです。

人材支援の仕事をしている身としては、あるまじき思考です。
自分の話を聴いてくれている人を信じることが出来なければ、
この仕事はやっていけません。

そこがふっと崩れかかった瞬間でした。
反省しております。
言い訳すれば、体調も寝不足で今までで最悪でしたので(^^ゞ
その影響もあったのだと思う。そんな体調不良の自分の姿が
生徒さんへの悪影響を出してしまったのでしょう。

自業自得なんです。

で、その後は立ち直っています。
体調も万全ですから、パワフルに仕事しております。

ご心配してくれた皆様m(__)m
ご安心ください。本当にありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿