2016年12月23日金曜日

変な話ですが・・・

うっかりというのか物忘れというのか、そんなことが良くある。

最近慣れてしまっているけど、我ながら情けないというか
歳なのかと我が身を疑ってしまうこともあるから気になる。

よくあるのは、郵便物を仕事の移動中にどこかで投函してくる
という、極々普通の単純なことが出来なくて、朝持って出た
郵便物を夜持って帰宅するということが起きる。

先日も・・・

これやってしまうとホンマにしょげます。
我ながら情けなさに悲しくなるのです。

しかもですよ、朝出かける時に出さないと!と思いながら
駅前のポストに投函せずに電車に乗り、帰りもしまったと
思いながら、再度○○で投函するぞ!と思いながら、やっぱり
忘れて帰宅してしまうという流れなの。

どうしたもんかね?

スマホに叫んでもらおうか?
投函投函投函!って(^^ゞ 
嫌だねぇ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿