2016年12月4日日曜日

危機感は人を変える?

後、試験まで1週間です。

なんだかんだ言っても、何とか勉強もしています。
5年計画で受けることを決めてチャレンジ2回目!
年に1回しかない試験なので、何とも歯がゆいのですが、
5回受けられるといってもやっぱり早く合格したい!!

だから、昨年のチャレンジよりエンジン掛かっています。
危機感は、人を動かしますね。
かなり真剣度が増して、ファイト燃やしております。

自分が苦手なのが学科・・・先日も書きましたけど、
本当にこればかりは大変。しかし、学科の合格率って
かなり高いのです。でも、私は駄目です。そこを逆手に
とって気合入れています。

論述の勉強は進めています。
かなり、自分のマイナス点が見えてきました。
今回は、良い答案が書けそうです。

面接は、普段通りやるだけ!相手のことを考え全力で
ぶつかります。

あと1週間で、学科と論述の試験です。
自分の尻を叩いて気張っています!!
頑張れ自分!!

0 件のコメント:

コメントを投稿