2016年12月29日木曜日

2度目の正直はダメでした。

今回も大きな案件を、契約するまでに至りませんでした。

少し軽いショックを受けております。
大きな案件というのは、年間で契約して専従のように仕事を
任されて行うタイプの仕事です。

今回の案件で、起業してから2回目のチャレンジ機会でした。
つまり、2度目の正直とはならなかったわけで・・・(^^ゞ

残念無念・・・

長い目でじっくりと人材育成に関わっていきたいと、考えて
活動しております。一番いいのは、組織の中に入り込んで
その中で人材育成に取り組むことでしょう。

そんな案件が、この2件なんですね。
報酬とか内容とか組織内の人とかの様々な条件が絡んで
この取り組みの合否を出してくるんですが、本当に残念なのです。

最終的には、自分で人を雇って自分の会社の中で人材育成
を取り組む!これしかないのかな?と思うとチョッピリ残念です。

でもまあ、3度目の正直を目指して、これからもファイト燃やしますよ!

まだまだ、私に足りない部分があるのでしょう。
そこを強化しないとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿