2016年12月30日金曜日

2017年のテーマ

決めました!

『よく遊び・よく学び・よく働く』

これですね!
独立起業して10年間振り返ってみると、ガツガツ働いていた感じ
がします。あれやりたい、これもやりたい!!って、とても良いこと
だと思っていましたから、目の前のことを含めてガツガツと働いて
いました。

夫婦で外食とか、温泉旅行とかも、今年の目標と掲げたことが
何回あったか!!でも、最初数回実行したらいつの間にか、消滅
していったわけで、全然楽しんでいない自分がいた。

温泉旅行に行っても、仕事道具を持ち込んでね(^^ゞ
いつも仕事がなくなる恐怖に、おびえている自分がいたように思う。

結局、人生を楽しんでいない自分がいるということに気づいていな
かった。ちっとも楽しんでいない自分がいた。

2017年は、純粋に楽しんでいる自分を発見してみたい!
遊びに学びに働いている自分に!!

やっとそう思える自分に出会えたのが、今年の最大の収穫!
2017年も頑張れます!

ファイト一発!!



0 件のコメント:

コメントを投稿