2016年12月16日金曜日

嬉しい話は重なる

先日、お世話になっているエージェントに知人女性を紹介した。

勿論、講師候補としてだ。
本人も興味津々だし、エージェントも新人を探していたという
丁度良い時期が重なったことから、そんな流れになった。
知人のちょっとしたスタートに関われるというのは、いつも
楽しいものだ。これも、双方の思いが合致したからこその
出来事に違いない。

その時に、ちょうど野呂先生に来ていただいたのでと、私への
仕事の話をエージェントが始めた。入札に参加する予定なの
ですが、この内容全部お任せしても良いかなと考えています。
と、凄い量の話・・・確認したら、18項目もある!驚いた!

これ全部受けたら、1年間ほかに仕事いらんわ!!

と思ったのだが、よく考えてみれば入札前なので、取れるとは
限らないわけで・・・しかも、合わせて1週間で1項目10ページ
ほどのテキストを18項目すべてに作成して欲しいのです。
と来た・・・

そりゃあかんわ(^^ゞ
できん・・・
しかも、今別案件交渉中で、来年の動きが不安定・・・

嬉しい話には、必ず何か邪魔者が入る!というのは、ホンマの
話ですね。さてどうなったのかは、また結論書きますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿