2016年9月14日水曜日

表と裏

支援している受験者が、またもや不合格だった。。。

ボランティアのような支援だからと言い訳はできるけど、
でも自分の中では納得できない部分が多い。

現実問題、練習を見ている限りそんなに悪いことはない。
もちろん、凄い!というわけではないけど、受験クラスから
想定すると充分合格圏内のはず・・・

でも不合格。

ということは、私に見せている顔と試験時の顔が違う可能性を
考えないとだめなのか。緊張ではなくて、慣れなのだろうか?
関係構築ができていないということは、丁寧に聴く姿勢では
ないということか・・・

謎は深まるばかりだが、だからこそ面白くなってきたと感じる。
しかし、何だろう原因は・・・

こればかりは試験の様子を見ないとなぁ~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿