2016年9月13日火曜日

晴男の私

先週は、台風接近の中で撮影塾を行ったのですが、
自分でも驚くほどの晴天でびっくり(^^ゞ

自分の晴男ぶりを発揮しました。

しかし、参加していただいた全員の方の日頃の行いが
素晴らしいということでしょう。そのパワーが天気をもたらした
と信じております。

ありがとうございました。
感謝感謝です。m(__)m

ところで、晴男って何でしょうね?
なんで、そうなるのでしょうか?
不思議に思いませんか?

私の熱気で、その場に高気圧が生まれて雨雲を追い払う
のでしょうか?ねぇ~ そんなことないわ!と言いたいけど
不思議ですよね。

確かに、昔から肝心な時は晴れるという経験を持っています。

晴れていなくても、雨は一時的に止んで助かるも含めて
本当に多いのです。晴率90%以上あると思います。

撮影会や旅行に遠足や運動会など・・・
自分の分も娘の分も、延期とか中止に出会った記憶がない。。。

たぶん大した理由は無いと思いますが、面白いものです。
晴男の研究なんてしている研究者はいないでしょうか?
話聞いてみたい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿