2016年9月9日金曜日

仕事・団体活動・ボランティア、バランスの難しさ

それが私の課題なのかも!と最近感じる。

所属団体活動と仕事のバランス
仕事とボランティア活動のバランス
仕事内容の様々なバランス

これらのバランスが取れているのかいないのかは、
中々自分では判断しづらいけど、それなりに取れていると
感じてはいる。

先日、新しい仕事の依頼があった。
しかしその日は、ボランティアの日だった。
地元大学のアメフト部の、試合を撮影をする日だった。

心の葛藤を制したのは、新しい仕事だった・・・
そっちへ気持ちが動いた。

色々な条件が重なっての決断だった。
お金が入る方という選択ではなく純粋に興味が勝った。
同じ日の団体活動もパスすることになり、2つを断り1つを選択
したことになる。

バランスって均等ということではないと思うけど、決めたことを
覆し選択し直すのはちょっと心苦しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿