2016年9月2日金曜日

今やっていること

これも今年の新取り組みの一つですが、雑誌に定期寄稿する
チャンスを得るために、サンプルとして写真と文章を書こうと
しております。

少し前に、師匠に相談したらどんな文章を書くのかわからない
から、なんか書いてみて見せてよと言われていたんです。

そこで、テーマを何にしようかと、迷いに迷っていたんだけど、
やっと2つまでに絞り込み、まずはこれと決めたのです。

・円頓寺商店街フォト散歩
・アメフト撮影術

この2つです。
まずはなじみやすい円頓寺商店街フォト散歩と称して、エッセイ
か記事を書いてみようと考えています。

9月の後半に会う機会があるので、是非それまでに完成させないと!
そんなことで、写真は文章を取り入れ仕事化していこうと思っています。

自分には合っていると思う。
頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿