2016年9月29日木曜日

モニター機材 7Dm2

カメラ機材のモニターに当選したのが、9月の頭でした。

もお返却して手元にないのですが、珍しく散々でした。
散々というと機材がひどいのかと感じるかもわかりませんが、
そうではなくて使うことができなくて散々だったという話。

モニター機材は、キヤノンEOS 7DMarkII+EF24-70Lレンズ。
モニター期間は、9/7~9/28の約20日間

しかし、やっと撮影の機会にと思ったのが9/21で、台風一過の
翌日で曇り・・・ このカメラで撮った写真を添付して返却しな
ければならないので、焦りまくりの残り10日弱となったのです。

結局仕事であちこち動いていたこともあり、ほとんど撮影でき
なかったことを反省。せっかくのモニターだったのに・・・
動きに強いという認識だったので、試してみたかったけど
それも出来ずで断念。

でも良い感触でしたよ。

結局近所を散歩して、猫を撮っていたというのが現実でした。
モニター当選はうれしいけど、なかなかうまく使えないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿