2016年9月18日日曜日

存分に楽しむという形

やっぱりそうだよねと痛感したのが、先日の野球観戦!

誘って共に甲子園に行ったのが、講師仲間の女性3人なのですが、
彼女らの浪速の女ぶりを観て羽目外す時は思いっきりが良い!
と思ったのです。

実は私は巨人ファン!!

だけど甲子園に行くときは、阪神ファンのカッコをしていきます。
虎カラーのユニフォームを着て行くんですよ。なぜなら、甲子園
って阪神ファンが圧倒的に多くて、しかも雰囲気が虎の穴なの!

だから、阪神ファンもどきが一番楽しめるかな!!と思って、
行くのね。ライトスタンドを埋め尽くす応援団の掛け声に連呼して
私も叫んで楽しんでいます。

でも、巨人ファンです。(^^ゞ

でも今回の彼女らの様子を観ていると、やっぱりもどきは良くないな!
って感じました。素直に好きな球団を応援すべき!!でしょう。
其の方が愉しいのかと!!

羽目外す時は思いっきり!!が良いですよね。(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿