2016年9月22日木曜日

100キロ迫る!

気づけば、あと1か月なんです。(^^ゞ

100km歩行!!
歩け歩けで準備していたつもりですが、やっぱり不安ですね。
何しろ本当に100kmなんて歩いたことないからね!

練習しているって言ってもせいぜい10kmだから、当日は
その10倍の距離を歩くことになり、しかも夜通し歩くのよ。

いやはや、自分で選択したとはいえ凄いことだわ。
今更ながら、気が引き締まります。

とは言え、自分なりにイメージは出来つつあるので、これは
もおファイト燃やすしかなく、やるのみでしょう。

100km歩いた後は、ビッシリスケジュールが翌日から埋まって
いるのもありがたいことです。つまり、その方々に迷惑かけ
ないようにしないとね。そのためにも、完歩するのだ!

あと1か月!!練習練習!!

0 件のコメント:

コメントを投稿