2016年9月8日木曜日

誕生日のおおぼけ!

先週誕生日でした(^^ゞ

実は、全く意識もしておらず完全に忘却の彼方でした。
やっぱり歳を重ねると、年齢は不要になるのでしょうか?
いやいや、無理に忘れてしまうのかな?
自分を傷つけないために・・・ 

今までを例にとると、ネタにしてなんかしようと思うのが
普通でした。でも、今回は全く忘れていましたので、
なんだろう・・・不思議で不思議で・・・

なんせ、誕生日当日は企業研修の仕事が入っていたのです。

全く誕生日に触れることもなく・・・ボケも突っ込みもなく・・・
今思うと自分らしくない始まり方だったな!と思います。

妻曰く「前日の0時過ぎに、おめでとうと言ったじゃん!」
私曰く「俺、寝とったやろう!」
妻曰く「うん、いびきかいとったわ・・・」

まるで笑い話(^^ゞ
最初に気づいたのは、娘からのラインでした。
その後、新幹線の中でFBアップするときに、随分メールや
書き込みがあるなぁ~と思いつつ、研修に関係ないことは
研修前にはなるべくしないというのが私の信条なので、
無視していたんです。でも帰りの新幹線で驚きました。

誕生日だったんだ!って・・・
皆さん、ありがとう!!

1点集中していると、意識の中に他ごとが入ってこないという
良い例ですね。

まだ現役50代です。ファイト満々!!

0 件のコメント:

コメントを投稿