2016年1月11日月曜日

FIATの世界 82

2016年チンク投稿初です。
宜しくお願いいたします。

さて、今年はチンクと共に少し旅をしたいと思っています。
旅の記事というか、雑誌への投稿記事に挑戦したいと思っていて、
そのキーワードに浮かんでいるのがチンク(又はカブ)+写真+日常
という物なのです。

旅記事というと、温泉+名物+うまい料理が定番で、このキーワードが
必ずしも面白いわけではなく、私もまたかと飽き飽きしておるところです。

と言っても、本当に定番中の定番なんですよ。
これを押しのけて日常なんていうキーワードで殴り込むなんて、ちょっと
無謀とも言えますね。(^^ゞ 自分で、解っていてやろうとしている所が
アホなんですが(^^ゞ 

なので、どうしたらいいのか?

ここなんですね。そんなところはまだ妙案湧いておりませんが、エッセイ
のような形で投稿できれば面白いのでは?なんて感じております。

今年のやりたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿