2016年1月17日日曜日

ユニクロの嘘!

名前をもろに出しているのですが、正月早々「酷いよねぇ~」という
事件が有ったので、敢えて書きます。

事件は本当に単純で、もしかしたら単なる社員のミスレベルなのか
も判りません。その場合、ここに書くのは酷かも判りませんが・・・

事件とは、商品が用意されていないというミスです。しかも、正月早々
初売りで広告も入れており、お店は元旦から物凄く混雑しておりました。

でも、お目当ての商品が無い・・・ 品切れ状態なのです。

しかも、翌日の入荷を聞くと1着だけの予定・・・
来るのが遅かったのか?と思ったが、そうではなくて元々仕入れて
いないのが現実の様です。

おいおい!初売りで大々的にチラシをうっておいて、1日1着かよ・・・

明らかに、客寄せパンダの広告宣伝をうっていたようです。
流石に、ブラック企業のユニクロだわ!やるわ!!

呆れて物が言えなかった。妻は明らかに憤慨していました。
当り前だよね・・・

多少の客寄せ商品が有るのは判るけど、このやり方汚くないかい?
騙して当たり前という商法には、うんざりですね。元々、私はユニクロに
興味が無いのですが、妻や娘は良くいく派です。その2人が、毒づいて
いるのですから、ユニクロも客無くすぞ!現実に売上さがっているよう
だしね・・・

意地汚い商売するなよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿