2016年1月9日土曜日

集団行動

日体大の集団行動は、実に見事ですね。

毎年年末に放送されるので、興味深く観察しております。
しかし、日体大の集団行動は素晴らしいものなのですが、放送の方が
益々視聴率目的に年毎に傾倒度が増しており、番組は面白くありません。

あの集団行動の迫力が、だんだん伝わらなくなっているのです。

お涙頂戴の番組構成になってしまっている。その方が受けるのでしょうが、
とても残念です。もっと本番の迫力を見せつける構成にして欲しい!

ところで、あの集団行動はホンマに身につまされます。
あの歩幅とあの速度で歩き続けることの、大変さは普段トロトロ歩いて
いる人には判らない世界でしょう。

私も結構速くしかも大股で歩きます。
それでも、あの速度はダメ(^^ゞ 情けない話ですが・・・

自分・仲間・そして根性・意志・体力・知力が一体となっての演技?
いや競技です。 そして、そこから生まれる学び!

チャンスが有れば、やってみたいという思いに駆られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿