2016年1月15日金曜日

相棒最悪!

いつもながら古い書き込みでごめんなさい。

私の書込みは、しばらく時間を置いてからするという自主規制を
掛けております。つまり感情に任せて暴走しないようにということ。

そして今日も話は、相棒!の事です。

遂に、放送時間に視なくなりました。(^^ゞ
録画です。

しかも、その録画もいつ観るのか・・・そんな状況です。
一応、どこかのタイミングで観ているのですが、やっぱり面白くない!

正直な話、もおどうでもいいかな!

そんな感想です。
なんせ、録画することさえ忘れていた時もあるのです。
いやはや・・・変わるもんですね。
あれ程、相棒に拘っていた私とは思えない状況が現在です。

しかし、何でこんなに劣化したのでしょうか?
なぜ??
ストーリーが劣化している事は明らかなので、脚本家が変わった?
のでしょうか?

今の相棒は、次の3つのキーワードで表現できると思います。

「独りよがりな右京」「バラバラな2人」「クイズ番組化」

如何でしょうか?
結構的を得ていませんか??

ホンマに、つまらない「相棒」ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿