2016年1月30日土曜日

極端な人間だから


自分の性格は判っています。
その中でも、良きも悪くも自分らしいと感じる性格があります。

これと決めると、他をほったらかしにしてしまう性格。
簡単に言うと、集中しすぎて周りを観なくなる人かな?

友達に時々言われるのが、写真撮影旅行へ行くと、目的の対象物しか観ていないので、他にどんな素敵な被写体があっても、見向きもしないところ。

一途なのね(^^ゞ
やっぱり自分は良く言わないとね。

団体の役員を引き受けた時は、仕事そっちのけでその業務をしてしまう。他の大切なことは、断ってやってしまう。仕事断って、ボランティア活動に集中してしまう。とんでもない自分です。

そんな私です。

そんな私が、最近決意したこと。
今年は広く活動すると言うことです。

交流もしっかりやりたい!本来孤独が好きな私なので、人付き合いは面倒くさいと感じてしまう所が有って、苦手なことや面倒くさいと思っていることに、ちょっと目を向けてみようと思うのです。そこから、何か見えてくるものが有るハズ!

そう思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿