2016年1月5日火曜日

今年は良い事が有りそうだ!

昨年末の事でしたが、嬉しいニュースが舞い込んできました。

私のセミナーに熱心に通っていただいた方が、昨年半年間連絡が無く
如何しているのか心配していたら、チャレンジした資格試験に合格した!
との連絡が飛び込んできました。

嬉しそうな文面に、私も思わず万歳!!と(^^ゞ 元気頂きました。

なかなか大変だった様子です。
判るなぁ~私もチャレンジ中なので!!
学生時代なら、勉強も苦労とは思わないのですが、この歳になると
結構苦労するのよ!

この方は、私よりずっと若いけど、でもそれなりに苦労の連続でしょう。
ホンマ、良かったと思う。

私が思うに、色々なことを成し遂げて実績を積んでいく人って、
周りから好かれる人だと思っているのです。色々な社長さんと話して
いてもそうだね!と思うことも多いので、この考えは間違っていないと思う。

その意味でこの方も当てはまるんだよね。

周りから好かれるからこそ、チャンスが周ってくるし、助けてもらえるし
応援してもらえる。人は、一人では何も出来ないけど、応援者がいれば
なんでも出来るようになる。

本当にそう思う。

今年も凄い事やらかすんだろうなぁ~
やらかすというのが面白い表現ですが、ピッタリだと思うのです。
今年も期待してますぜ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿