2016年1月4日月曜日

新年スタート初日です!

新年スタートです!
今年もバリバリ行きましょう!!

今年は、嬉しい事に本来自分がやりたかったことに
チャレンジできる環境が出来、その活動が可能になった年
でもあります。スタートまで、あと数か月かかりますが、年内に
スタートをきり成果を出すべく驀進します。

人は生き物で、個人差が激しい動物です。

何でもかんでも一様にはいかないのが難しいところでもあり、
やりがいの部分でもあるのです。

そして、母校への提案も含めて、自分開拓のクライアントや
働く場を確保するという営業活動を展開します。昨年もやって
はいたのですが、どうしても手薄で後回しになっていた感が
有ります。それを変えていきものにしたいと考えております。

そして、最後3点目が雑誌への連載記事を持てるように、
売込を計りゲットすることですね!小説デビューの前に、やっぱ
連載採用されるぐらいの文章力が必要だろうと考えているのです。

自分への約束です。
だから、結果がどう出ようと出来ることはやる!の精神で取組みます。

あなたも応援してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿