2016年1月23日土曜日

1年前と同じ体重・・・

ちょっとショックでした。

毎日体重測定しているのですが、年末年始に何気に確認してみたら、
2014年の年末の体重と、2015年年末の体重が同じだったのです。

これって・・・

ある意味健康だとも言えますが、私の場合2キロぐらいの減量を考え
ての1年間だったので、努力が結果になっていないことに落胆したの
です。

簡単に言うと、1年掛けて緩やかな下降線を描きながら、最終的には
戻っているというのが判ったのです。

たった2キロなので、年末年始の体重増のレベルなのですが、これから
また減量していき今年の年末にまた戻るのか・・・と思うと、やる気が
無くなりますね!

やり方考えないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿