2016年1月6日水曜日

1ヶ月後に迫る!

このように書いて自分を奮い立たそう!

なんて考えています。甘いかな??
そうです。来月初めに、最難関の面談実技試験が有ります。
昨年末に学科知識試験を受けた私・・・なんか微妙なボーダーライン上
と認識していて、早くも今年の秋の受験に向けて準備を始めている。

凄く弱気な私ですが、でも諦めていません!

片側合格も含め、まだまだチャンスあり!
頑張りますぜ!!

さて、そう思っているので、情報収集をしないと!!
1級の面談試験の内容が、さっぱりな私なのです。
何となく解っている程度なので、このままではぶっつけ本番になりそうな
予感がします。ちょっぴり不安ですね。

まあ、余計な情報が無い分だけ、真摯に向き合えるかな?
とも思うのですが、もう少し情報が欲しい気がします。

そんなこんなで、ファイト燃やしております。
応援よろしく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿