2016年1月29日金曜日

プロとしてまだまだ!


社会にでて30年、起業して9年になりますが、まだまだだなぁ~と思うことが多いです。特に本当にやるべきことに、まだ到達していないし雲をつかむような話で、どこへ自分の人生が向かっているのか、手探りの状況なのです。

本当に、まだまだです。
人材育成のプロとして生きていこうと思ったのに、世間にはまだまだ凄い人がいて、比べてしまうと自分が小さく見えてしまいます。

たぶん、同じ様なこと考えている人が多いでしょう!
私もそうなのです。悩める迷い人が私です。

現状に留まっていては、駄目なんだろうと思います。
そこから踏み出した別のところに、自分のブレイクポイントがある。そんな感じがします。隣の芝は青いのか、本当にあるのか・・・生きていくのは、そんなキャリアの歩みなんだろうと思うのです。

さて、どんな1年になるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿