2016年1月13日水曜日

何をしたかが問われる!

人の価値ってなんだろうか?

そんなこと考えますか?

私も良く考えます。自分の価値ってなんだろうか?ってね!
1年間生きてくると、自分の価値って年始に考えていたことと
年末に感じることに、変化していることが多いのですよ。

1年経過して、自分の事がさらに深く理解できる。

これの積み重ねが、人生ですよね。
その価値と繋がっているのが、何をして来たか!ではないかな?
特に人に何を与えてきたか、その結果何を残したか!

これが大切だと思っています。

2015年何を残せたかな?
そんな思いで振り返っている私です。


0 件のコメント:

コメントを投稿