2014年10月31日金曜日

燃えてる姿に感動



先日、私のセミナーを全制覇し、次に自分でセミナーを始めた仲間を
間近に観て感激しました。

あ!俺も世の中の役に立ったな!!
社会に貢献できた嬉しさで感激しました。
全部ではないけど、多少なりとも人材育成に役立つことが出来たと
実感できたことに幸せを感じました。

嬉しかった!!
正直な感想です。

出来は、本人は大満足しているようです。
そお!それで良いのです。
多少の反省点もあるでしょうが、まずは自分が満足していること。
これが有れば、次へと進めますからね!

ほんまに、次が楽しみですね。
これも本音です。

期待していますぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿