2014年10月3日金曜日

嫁に出した猫ちゃん元気かな?

今日は猫の話です。

1週間ほど前に、我家に居候していた子猫2匹を嫁に出しました。

丁度と言うのはとても失礼ですが、愛猫が17年の生涯をとじ
亡くなった方がみえて、とても悲しんでおられたのです。
その方が、我家の居候猫を観た時、あまりにも死んだ愛猫にそっくり!
という事で惚れてしまいまして夢中・・・

遂には、その猫の兄弟も一緒に里親になってくれたという流れです。

偶然の一致とは、恐ろしいものですね。
ホンマに考えれば考えるほど、不思議な巡り合わせです。

















向って右側のシルバーと真ん中の茶が、その2匹です。

しかし、出会いは偶然でもなんでも、幸せになって欲しいですね。
ともかく、これで食べ物に不自由することは無いでしょう。
ともかく、これで冬は暖かい部屋の中で過ごせるでしょう。

とにかく、可愛がってもらって欲しいね!

私としては、やっぱりまだ寂しいけど、それは私の思い。
2匹の居候猫の、大きくなった姿が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿